SSブログ

正夢? [ジャパニーズドリーム]

集団食中毒の慰謝料が、ひとり4000円ずつだという書面を食中毒になった面子みんなとみている。
たしか慰謝料は要求どおり払うと行っていたようなのに、旭川刑務所の判例を参考に要求した3万円とはえらくかけはなれた金額だなーと思っているところで目が覚めた。

考察:
先月集団食中毒事件に巻き込まれ、今週中に慰謝料がもらえるというのは現実における本当の話。深層心理では慰謝料のことを結構気にしているのだろうか。。。
というか、これが正夢になったらちょっとやだ。

毎日見た夢を記録しようと思ったが、案の定というか、結構覚えてなかったり夢をみてなかったりすることが多い。
まあ覚えている範囲で不定期に記録していこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

建築家になる夢ゴルフとローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。