SSブログ

またゴルフ [ジャパニーズドリーム]

知り合い10人ぐらいで、3人チームで一打ずつ交代で打つゴルフをやっている。コースは、これまた観たことない場所だけど海沿いっぽい感じ。
その後、薄暗い桟橋にある店で呑み会やったりフェンシングやったりする。
知ってる女性と知らない女性がたくさんでてきた。

考察:
ゴルフの夢をまたみたのは、再来週にゴルフを控えているから?
場所が海沿いだったのは、おそらく今日の昼に福島県の綺麗な海沿いにいたり、
常磐ハワイアンズに行ったりしたからだろう。
そして、とにかく女性がやたらと出てきたのだが欲求不満なんだろうか。
フェンシングなんかやったことない。意味不明だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンド糸巻き野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。